避暑地の松竹梅福さんミ(-θ-;)彡~その3 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

3日目の朝

 
朝一番のみん子はまだドロボー顔じゃないでしょっぷぷッ(笑)
 



 
布団の間にすっぽりフィットなだいさん笑



いつもこんな感じで寝ておりますっあはは

 



朝のグルーミングが終わった姉妹カラス カラス


 



前日は1日中雨 だったけど


最後はこの空

 

やっぱり太陽はいいねグー 




 



 



 

また小一時間遊んで音符



 



朝ごはんテヘッ 


 
 


今回のパンねパン ・・・

お粉をバージョンアップしたら
膨らみすぎて頭つっかえたっ汗
 
 


ヨーグルトLOVE好き

 


 




お皿がキレイになったら

 


 


しぃちゃん・・・怖いっひえ~

 


ポンちゃん
頭まで入っちゃうね笑

 




せっかくお天気だから

小桜/ルチノー 小桜/バイオレット 小桜/ノーマル コザクラのサービスデーきゃはっ 


ワンタッチ蚊帳を広げててへ

 


ロープを1本かけててへ

 


みんなで水浴びあはは


 


 


 


 


 


名前の通りの並びだっ笑

 


ギャラリー多しぷぷッ(笑)

 

終わった子から
飛んで~毛づくろいてへ

 


 



 



次は珍しい外界で日向ぼっこ音符

安全策で蚊帳入りだけどね

 



 


コザクラインコ・・・鳴き声がやかましい大きいからね~

あっちでもこっちでもつられて野鳥がピィヒャ~


 

人間が誰か欠けてると
弾けて遊ばないからね~汗

 

みんなが外に揃ったので
やっと走り出したんだよね~エヘ


 


残念だけど

みん子ちゃんは入れないのよね~うひひ



小桜/ルチノー 小桜/バイオレット 小桜/ノーマル コザクラ
初の避暑地はどうだったっ??笑
(避暑いらないです・・・って言われそうヨロヨロ




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり