避暑の後は辛いね…υ^。^υ~その1 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

いや~~昨日・今日とこの暑さはなんでしょうね犬?
 
1階だけでエアコン3台フル稼働ですよ汗
だいさん無人の寝室で静かに寝たいっていうしふっ
付けないわけにいかないしね~


避暑地から帰って来たカラダには厳しいですエヘ





7月の12・1314日とAさんの別荘にお泊りに行ってきました音符


6日の日曜日に軽井沢に行った時は

新しい圏央道で家から横川SAまで1時間40分くらいで行けたのに・・・


週末は晴れ!って言われてた土曜日の朝

それでなくても土曜日って混んでるのに


13時~13時半くらいに到着予定って連絡してあったので

1時間くらい余裕をみて9時半に出発sss sss



甘かったぁぁぁぁ・・・

料金所に向かってしまったのが後の祭りヴー


16号の掲示板には海老名5キロくらいだけだったのに・・・

下り方面全く料金所すら通れず
前方を見ても下り車線全く動いておらず

並びながら渋滞情報みたら

東名は海老名まで真っ赤
圏央道は海老名から八王子まで真っ赤ゲ


もう戻れないので

急遽、上りに乗って青葉で下りて下道をタラタラと行くことに

ちょっと後から家を出たお兄さんには東名乗るな!とメールして回避・・・


14時半になんとか到着エヘ



到着しちゃえば23℃でご機嫌ですまったり


 

1月の雪遊び以来

芝も青々しててふかふかになってたっ


 



 


気持ちいいね~~あはは


 


 



今回はね
初パターンなの

Aさんちもラブとベアディで9頭くらいの多頭飼いだったんだけど
知り合った時にはシニアのラブとベアディとポンちゃんがいて

お山に来るときは犬連れでなかったからね

最大の課題は仲良く出来るか ってとこ



10才のポン太くん
ちょくちょくテレビに出てるスターね笑

 

2才のパルくん
盲導犬になるべく訓練を受けていたけど
どうしても犬好き・人好きが制御できずに一般家庭に・・・で春に迎えた子

 
さすがに訓練バッチリで
まだ2ワンくらいしか鳴き声聞いたことがないんだって

みん子あさしじがガーーーーって襲いに行ってもフセして固まるだけ

可哀相なくらいな良い子

なのでお母さんにずーーーとツケまったり


お兄ちゃんはノリノリなのにね~ププ

 




 



ちょっとだけ進歩したら

あたしの足の間笑

 



中に入る前にちょっとオヤツまったり


 

ポンちゃんさすがっぷぷッ(笑)

うちの子視界に入らない?くらいだれもポンちゃんの事を気にしないの
しぃちゃんすら無視笑

ただね・・・
だいさんがしつこくしたくらい


 


パル君はお母さんと一緒になら来れたっ笑

 



いつも到着する日の
お昼ごはんだけ作ってくださ~い!ってお願いしてるのうひひ

あとは帰る日まで全食事は姉ちゃん作グー


ジャコと梅干しにチャーハンとツルヤさんのコロッケテヘッ


 



暗くなる前にアネックスのベッドメーキングだけ済ませて

 


暗くなるまで遊んじゃいましたよ~音符


前半飛ばしすぎて休憩のだいさんが多しぷぷ


 


 


日陰が多くなっても休憩のだいさん


 



 




 





夕食準備中

松さん小桜/ルチノー だけちょっとフリーにきゃはっ


 

洗っていたグラスで水浴び中笑


 



 



 



 

いつもなら
小桜/ルチノー 小桜/バイオレット 小桜/ノーマル コザクラ 4羽でメガネに乗るんだけどね


 



ちびっ子たちは定位置で眠い

 


ポンちゃんも眠い

 



夕食~テヘッ


 
牛肉とトマトの重ね焼き&ガーリックトースト&和え物&とうもろこし&
山盛りサラダ好き



いつもより早めの
1時過ぎにはお部屋へ


ベッドは茜さん用
満員御礼あはは

 



 


ヤバいっっ

あたしの布団にだいさんがぁ~~~~
無理にどかそうとすると凹むからなぁ・・・汗

 

上手く添い寝しながら徐々にずれていただいて笑


記憶がないくらい秒殺寝うひひ

気が付いたら朝でしたきゃはっ


つづく






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり