かろちゃんのロックオンの基準?? | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

うちのかろちゃんのお話

かなり良い子笑
ちょっと神経質でナイーブ・・・メンタル弱し・・・

友達にもかろちゃんって良い子だよね~って言われるぷぷッ(笑)
 

でもね・・・

ここ1年?ちょっとくらい
ラン に行くと薄茶の子にロックオンする事多々あり

まあ、主にeli家のジェッちゃんorヴォたま

鼻がつくくらいの位置で構えて
ボールを追って走り出したところを狙ううひひ

たま~にかろちゃんの口に薄茶の毛が・・・あはは・・・



ジェッちゃん&ヴォたまがいない時
最近はサーちゃんを狙ってる事もあるふふん



そしたら珍しピクニックラン

ぶんちゃんにロックオン
薄茶以外の子は初めてだね~笑



ガン見ちう

 



まだガン見ちう


 



前足上げて~~準備OK

 




 





 

それ・・・シッポジロッ






 


ロックオンの基準は何なんだろうなぁ~・・・


eliさん曰く
『動きはウザったいんじゃない』ってぷぷッ(笑)

だけど、サーちゃんウザい動きしないしね・・・



いつも行動範囲は狭いから

誰かにロックオン中は動けていいんだけどね笑




蕾だったハナミズキ
綺麗だなぁ

 









 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり