ピクニックなラン♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ちびっ子も一緒にラン ラン音符 する時は
わん友さんのプライベートラン を借りていますまったり


去年、年末の走り納め以来のピクニックランくるりん流れるハート2


芝も青々してきてそろそろ枯れ芝で芝だらけ~には
ならないですむかなっテヘ



太陽 サンサンだったけどまだギラギラしてないから走れるね



 


 


 


 


 


 


 


 


 




 



 



 



 

撮ったつもりできなさんの一人写真はなかったぁ汗 汗
ごめんっ犬?
 ほぼ姉ちゃんの足元にいるからね・・・ぷぷッ(笑)



だいさんとぶんちゃん
ブラウンコンビまったり

 


 

だいさんは絶対に痛い事はしないから安心まったり





 




ラン を借りる連絡をしていたので

お父さんが日陰を作っておいてくれましたっグー
 

 



ピクニックの準備ね音符


 


お昼はコンビニごはんテヘッ


 

かろちゃんのはあたし達食べ終わってからね~



後ろを見たら
網越しにうひひ


 


ぶんちゃん、何でそばにこられないかわからない様子・・・ぷぷッ(笑)


 



お誕生日を迎えたあさしじ姉妹カラス カラス

ボールカモ~~~ン↑

 



 






 



みん子はね・・・

 

持ってきたボールを押し付ける

 



かろちゃんはコレ

 

正面からはあはは


 





 


食後にゴロンってしながら遊んでる姿を見るのは最高ね~好き



 

これぞピクニックなラン音符


 

茜さんの姿は隠してみたっshokopon


つづく・・・





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり