ピクニックなラン♪…へ行く車中(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

わん連れで車でお出掛け・・・
1頭、2頭だとリード付けて普通に車に乗せて~って出発できるけど

大きい子だけの時でもリード付けて~ってやってると
玄関内で大騒ぎふっ
騒ぐのはみん子以下黒っ子だけど・・・

全員でちびっ子も一緒にお出掛けの時は

出発前に血圧上昇↑
血圧低いから丁度よいんだけどねぷぷッ(笑)



先にちびっ子を乗せて


 


だいさんを乗せる前に茜さんが乗る↑


お仕事仕様からほぼ年中お座敷仕様にしてしまったので
助手席の後ろの席しか座れなくて

止めてある時は駐車場の関係で運転席側のドアしか空かないのあはは…



 




ちびっ子一緒の時はだいさんは助手席で寝られないので
最後に後ろから乗ってもらうの
すっごい不本意らしいむ



ここまでで冬でも汗かく笑

乗ってしまえば最近は2分で定位置で眠い
 


刻々と変わる
寝姿てへ

 



 


ボーっとしたり

 


つぶされたり

 


フラットになったり

 


並んで座ってみたり

 



白目むいて

 




すっごい白目むいてワオ

 




 



 



 

安全地帯のつくちゃん


 




 



車中だけでも十分楽しい笑




だけど

 
やっぱり
ラン はもっと楽しい音符


つづく






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり