飛~べ♪と飛べ♪(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

普通のラン ではちょっと出来ないけど
ここでは何でも出来るうひひ


【飛べ!】の練習とかあはは


みん子とざくちゃんを比べてみよう↑ 笑



事の発端は

姉ちゃんが
『太陽 カモ~~ン』をしたから・・・


 

みん子は転がって姉ちゃんがボールを投げるの投げる

それを取りに行く時に飛んでいく感じぷぷッ(笑)


 


 


 


 

みん子、重たげよねあはは…


 


 


何回でもやるのまったり


 

あんまり着地位置とか考えてないからね・・・


 



 




ざくちゃんは身軽くるりん流れるハート2

だけど
ざくちゃん【飛べ!】のコマンドがいるのエヘ


 


 


 




 
顔はガードしとかないと
芝カスとか降ってくるからね


 


 



 




こんな遊びしてると
時間忘れちゃうからね・・・


フキフキ 採っていきなね!って言われてたので
暗くなる前に


 


出待ち?出口待ち??

 



顔はこんな笑

 



 


アク抜きしないでも美味しいの~~テヘッ

 


タケノコ筍 のお土産もあはは



 

春だね~~テヘッ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり