わんわんカーニバル♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

13日の日曜日
代々木公園わんわんカーニバルへ行ってきました音符


何~にも目的はなかったんだけど・・・

3月のドッグショーに行けなかったから
大き~い長~~いぬいぐるみ系が欲しかったの



ジャン家と待ち合わせくるりん流れるハート2

駐車場を求めて1時間ふらついてしまったっ犬?
都心は苦手やわ~汗

それに代々木公園自体初めての場所笑
都会は苦手やわ~汗


やっとこ合流出来きましたあはは…

 

そそっ!
今日もカバンの中にウマウマいっぱいうひひ




あっ!クリーム君だっっ
って挨拶してると
あさしじワンワンふっ

 
パパさんに鳴かれたって言ってたあはは・・・



人混みのお店を1往復

 


道からそれてお水タイムしてたら
こんな事にバイバイ

 




こんな子もいたけど
お疲れぽかったなぁ・・・

 





この子は触らせてもらったの~
可愛いかったぁ好き


 


こんなに大家族になる前は
リスザル肩に乗せても~さんのお散歩したい!ってマジで考えてたもん笑 





空腹になったので買い食い時間テヘッ 


名前聞いたけど忘れちゃった汗 

11才だって~あはは 

 
 
同じ反応・・・ぷぷッ(笑) 


 
 


あまりにもお腹が空いていて食べた物の写真ゼロという・・・アハッ



アイスは撮ったよソフトクリーム 

 

 

 

 

  



 



 



 



 



 



 


みん子は甘い物の気分じゃないんだって~


 



食べ終わってから到着した
チャリー&シエン兄弟

何度目?のおやつタイム音符


 



お店はもういいね・・・って事で公園1周お散歩へくるりん流れるハート2


 

色とりどりわん☆

 
やっぱり・・・うちには白系が足りないねぷぷッ(笑)



 



 

大変良く出来ましたっ





GETした物コレ

 



大き~い長~~い物はなかったけど
3個1000円グー

っていうか・・・

なぜストックされたおもちゃをあげないかなぁ~あはは・・・
この子たちもまた棚の上の袋に入ってしまうんだろうなっうひひ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり