また緊急供血で呼ばれたぁぁ… | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はポカポカ でしたね


夕方のお散歩が終わって
順番に人間もお風呂お風呂入って
1日の終わりの仕事のワンごはん・・・

食べ終わってお皿集めてたころ
8時50分くらいかな

電話が鳴ってでんわ

【ゲゲっ…番号が動物病院だぁ~~~】
最近、夜なんだよね・・・汗

この時間に電話は【血】しかないからね…

今回も-マイナスの子・・・

だいさんは6才だし
かろちゃんは精神的に無理だし
みん子は1月に採ってるし・・・

しぃちゃんはまずダメだと思うから

あさちゃん?
大丈夫か???


 

生まれて初めて姉妹離れてしぃちゃんと別行動

すっごい静かあはは…

それに食後すぐだから
ゲエ袋下げてるの笑

 
そうだね!
あさちゃん最近吐かなくなったもんね


もしも・・・あさちゃんがダメだった時の頼みのみん子

 



採血してマッチング待ち

 

あさちゃんの後ろにタオルあるでしょ

見た事もないビビリ方でオシッコ出ちゃった汗 汗
もっと、へへへ~~~って感じだと思ったんだけどね



10時10分…合いそうなので
準備中

 

4月になって若い先生がいっぱい


 


 

ちょっと痛い目にあっちゃったけど
先生も練習だものね・・・協力しないとね犬?


どうやっても腕からだと1本すら採れないので
200採らないといけねいからねっ

首に変更

 

頑張ってたよ!
あたしも後ろでちゃんと良い子良い子してたからね


 

針がちゃんと入っちゃえば首の方が早いからね・・・




ラクダになって帰ろうね↑

 

あさちゃんの血も濃そうだから・・・
良くなるといいね

 


1月のみん子の血をあげたパピヨンちゃんは
1回で元気になってるんだって


終わったあとに
若い先生が美味しいのたべようか~!って高カロリー缶詰開けてくれたんだけど

みん子とふたつてへ

あの食いしん坊あさちゃん・・・食べませんでしたぷぷッ(笑)

付き添いみん子はパクパクいただいて途中で撤収
もっと太るぞっふっ

申し訳ないのでジップロックでお持ち帰りテヘ



 


帰りのあさちゃん

テンションダダ下がりで呼んでも向いてくれませんでしたうひひ


もうテンション復活してヘソ天で寝てますがわん☆






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり