福ちゃん最初の仲良しは…&御守り | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

コザクラ さんがやってきて1週間

松竹梅小桜/ルチノー 小桜/バイオレット 小桜/ノーマル の関係に少し変化がっふふん ニヤッ


そして
4日目にひとりで過ごしているっていっても
やっぱり狭くて飛んだり跳ねたりも出来ないので

コザクラさん大きなカゴ鳥カゴ にお引越しです↑ 

 
 


今度はブランコブランコも、桃ハウス 桃 もあるからねあはは


 



数日前まで
松竹がいちゃいちゃしていて
いつもハブっぽかった梅さん小桜/ノーマル


それがね

親分の松さんが福さんを気にかけるようになってきたら・・・



 

竹・梅がお家の中でいちゃいちゃするようになってきた笑

まだ♂♀はわかんないけどね

 



松竹梅の中で松さんが一番強いから
福さんの見方につけよう作戦

テーブルの上や床で遊んでる時も松さんは福さんに優しいからね



少しの時間づつ

一緒のカゴに入ってもらう事にてへ



 


福さんちょっと嬉しそうくるりん流れるハート2

 


慣れてくれるかな~(・・*)+





めかこんママが買ってきてくれた

御守り

 


6才になっただいさんにね


紐違いで2つあったから
秋に6才になるかろちゃんにもわん☆

付けてあげたっ↑


 


健康長寿
めーママありがとうまったり





そして

 

今日は代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきましたよ~音符
 

明日ね~バイバイ





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり