ゴーストタウン?な清里でソフトクリーム♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

カレーを食べ終わり
閑散とした萌木の村を出発かぜ

今回の目的
ROOKのカレーと
そう!清里のソフトクリームソフトクリーム といえば

清泉寮ソフトクリーム


 


平日でもすごい行列が出来てたんだけどなぁ~

それでもここのソフトクリームが食べたい!って並んだのに・・・


 


お客さん2組くらいだったあはは…



ソフトクリーム待ちソフトクリーム

 

この日夜のニュースですっごい突風だったみたいね・・・
飛ばされそうだったもん・・・食べ物が笑



とりあえずの
乾杯~↑

 


急がないと

気温と風でどんどんダラダラと汗 汗
 
溶けちゃう前にやっちゃって~うひひ

 



 



 



 



 



 




今回の最大のヒット

足湯が出来てたっあはは


 



 



ちょっと待っててもらってまったり


 


 



プライバシーの問題もあるので
モザイク笑

 



足湯入るとそのままズルズルと沈んでいきたくなるのよねふふん



目的達成してしまったので
道の駅でランでもしながら帰ろうか・・・と



昔はこぞって○○ソフトクリームの旗たって賑わっていたおみやげ屋さん通り


 


清里駅前

 



 


シャッターは壊れ
ガラスは割られのもうゴーストタウンだね汗


どうしちゃったんだろうね・・・清里




道の駅の鯉のぼりこいのぼり


 

空は青いのに大粒の雨犬?

 


 

せっかくラン音符 しようと思ったのに・・・

でもぼど土なのでオシッコだけで退散あはは…


 

食べなかったけど

黒みつにきなこなのかなぁ~って想像
信玄餅も乗ってるねにやにや



最後は談合坂で寄り道

ラン音符 に入ってみたけど

やっぱり走らせてあげたくないあはは…

 


 

退散かぜ かぜ



姉ちゃんとめーママが買い物中

あたしと茜さんとお留守番

おやつ食べ放題まったり
 
 


 


から揚げとポテトでお喋りタイム

 



最後の〆は・・・

フィリピンのお姉さんたちかな?
ワンボックスから7人くらい下りてきて

写真OK??って

日本人の人ってあまりされた事ないけど

外国の方って
どうして抱え込んでツーショット撮りたがるんだろうあはは…

顔、ムギューって押さえ込んだりするじゃない?

怒らないからいいけど・・・

 

荒しのように去っていきました笑


お腹いっぱいに美味しいもの食べて
楽しい1日でしたくるりん流れるハート2


5年後はどうなってるんだろう・・・
ちょっと興味あるなっshokopon




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり