昨日のソファーの続き(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は昨日の続き・・・


視線を移せば
刻々と変わるソファー笑




プロレス技か謎


 

ヘッドロックだねぷぷッ(笑)

 



ちょっとズレたら


 

ヘッドギアかっテヘ

 



今度は

ケツロック?

 



そして・・・お尻合い好き

 






最後はこれ
これ 
きゅっ!としてないねゴロゴロ

 




 




寝顔って・・・

みんなこんな顔だっけ?

みん子の寝顔笑っちゃうの何でかなぁうひひ





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり