また続いちゃった(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

しつこいよね~~・・・

寝姿だけで1年続くなっうひひ



昨日、続きをアップした後のソファー


3人掛けは満員です


 


2人掛けは

余裕だね


 


1日の戦いを物語ってる
ざくちゃんのヘアの乱れ

おリボンレッドリボン 取れちゃったから

落ち武者テヘ


 




伸び伸び寝られるのに

わざわざ小っこく丸まるみん子まったり


 



みん子の場所に寝たくなった
ざくちゃんてへ


 

毎日
見てて飽きないっていいよね笑



たった今はこんな
これ 

 



黒っ子カラス カラス カラス たち
今日は2階かな?

後ろのソファーは空室てます 笑





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり