狭いんだけどぉ~。 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は季節はずれに暖かい!
って天気予報で言ってたのに・・・

冷たい強風がピ~プ~の寒い1日でしたふっ

3時過ぎのグラモ1周お散歩音符
完全防備で行ったけど寒くて立ち話もムリくらい



寒かったのってここら一部的謎
 





今日の夜ごはん前のソファ ーは


 

3人掛けの2人分にあさちゃん

最初は半分っこで寝てたんだけど
ジワジワとあさり進出


そのうち

ビヨ~ンって

 



 

お散歩後だから
みん子だって伸び伸び寝たいんだよね~ゴロゴロ
 


みん子が移動したら


 

かろちゃんが狭いって・・・

でも

ほら

しょうがないから・・・汗







でも食後のソファーは


 


ちょっとみん子優勢?


 




数分後

今見たら笑



 

縦列中で




かろちゃんも

 



今日の茶色は

ヘソ天じゃなくて

きゅっ!と。する日らしい好き



雪遊びの続きが進みませ~ん悲しい
根気が続かな~い汗





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり