名前決まったよっ(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

大・中・小
と呼ばれていたコザクラちゃんたち

名前がきまりましたっ笑
 

ゴロが良く

3つ関連の

日本っぽい名前


そう!

それは


松・竹・梅
shokopon 



大きい子から


 



 




正しい呼び方は
【○さん】までが名前笑


 



って事で


昨日の夜から名前を呼びながらのエサやり・・・


昨日から1時間早く起きる事になった茜さんが

朝・昼・夜と親鳥はヒナのところに行ってました笑



今朝はみんなで見学


 




松さんは小桜/ルチノー
そろそろズルズルお粥よりリゾットくらいがいいらしい・・・

 


 


竹さんがもうちょっとかな小桜/バイオレット


 


 


でもたまにはお粥も食べたいらしいぷぷッ(笑)

 

 





梅さんが騒ぎだしたので

 



梅さん小桜/ノーマル
やっぱり小さいなっ
いっぱい食べれ~~~↑ 


 
 

 



朝から

粟玉飛びまくり・・・忙しいですぷぷ


エサだらけのカラダ拭かないとね

 



ずーと
監視中のだいさん


 


もうちょっとムリだなっ汗





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり