リビングで修学旅行気分(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日の夜は

全員でリビングで寝ましたよ~笑



いつもはくっくちゃんだけ2階で姉ちゃんと寝ています眠い

あとは全員あたしと寝てます眠い


たま~に旅行先でみんなでお布団並べると
そりゃ~~もう、テンションMAX↑ ↑


寝場所の取り合いで
あっ!人間も含めてねっ汗

油断したらマジ場所なくなります・・・


でもね
あたしだけはいつもより余裕で寝られるのうひひ

みんなバラバラになるからね~音符



 

とりあえず

午前2時すぎ
布団IN


 

みん子
寝ちゃうとホントに動かないんだよね・・・

軟らかくて暖かい50キロの石石 みたいなかお



1時間後くらいに撮ってみた

 




 


あたし・・・

やっぱり狭かったふっ


全員お休みの前の日にまたやろうね好き




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり