すごくない?この長靴(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

明日から

4日間

雪遊び雪だるま に行ってきます音符




お兄さんは火曜日からお仕事なので

女3人と15わん


 



こたつ布団2枚・・・前回キープで置いてもらっているけど
この敷物たち

はたして1台に乗るかっ汗


冬物は着替えもかさばるしね・・・

寒がり婆ちゃんたちには洋服もいるしね・・・

初の3泊、フードも増えるしね・・・


 

日付変わりそうだけど

レバーが終わればごはんのトッピングが完成♥akn♥


 
 





あとこれっこれ

母娘用に2組長靴 長靴

 
 


一昨年の12月に遊びに行った時

ズボン上からかぶしても
雪が深くて長靴じゃ大変だったのあはは・・・ 
 

誰も足を踏み入れていないお庭はモモくらい積もってたし

でも

そこで遊ばせたいしうひひ



上○屋とかの釣用つなぎだとちょっと大袈裟?ふっ


なので

これで

カラダを張って道を作ってくれるらしい


 



それでは

気をつけて行ってきま~~すバイバイ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり