2日目は頭パクパク&頭こんこん♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

新年2日目鏡餅?
 
今年のお正月はポカポカで過ごしやすいです



元旦につづき
2日目もグラモ散歩です音符


だって、だって~~~

2日は獅子が舞練り歩くの獅子舞
 
去年も頭カジッてもらったから今年もやってもらわねばぷぷ



 


テクテク歩いてくるりん流れるハート2


たまにはちびっ子も全員一緒にお散歩音符 したいんだけど
帰りに抱っこ汗 って言われても困るしね・・・

ちび婆ちゃんたちにはロング散歩厳しいもんねかお





獅子舞練り歩きタイムは
11時から30分間で4時までに4回あるんだけど


ギリギリ最後の回で発見笑



今年もピーチ家代表して

あたしの頭をパクパク獅子舞 してもらいましたよっ♥akn♥




 




大黒さん発見


 


今年は小槌でこんこんも♥akn♥


 



今年はいい年になりそうだわっうひひ

あっ・・・今年もかってへ






姉ちゃんがちょっと見てくるかぜ って

茜さんがあさちゃんを抱っこして入っていきました


 


 


2人行っちゃって6ワンと待ってる事はそんなに大変じゃないんだけど


誰か1ワンでも行っちゃうと

そりゃ~リード持つ手も力が入るわけで汗


 



お店の人はあさちゃんの事知ってるんだけど

すれ違う人が何度見もして
あわわわっしながら連れの人に教えてたりするらしいぷぷッ(笑)

たぶん、パッと見黒いから大きい子供の頭とかに見えるのかねっ・・・



 

戻ってきた時のリード5本の引く力はすごいの汗

どこ行ってたんだーー!ってあさちゃんみんなに怒られるし



あっ、服買わないからほんの数分だけどね





帰り道

信号 信号 待ちして


 


風が出てきたら
さぶっさむい。


 







2日目に寝姿眠い


 


いっぱい歩くと静かだよね~まったり






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり