新年1日目~元旦♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

穏やかな お天気で迎えた
新年1日目


姉ちゃんが朝方までチクチクして出来立ての
お正月おリボンでレッドリボン

   
 
   

中綿入りちりめんまったり 
 
 
 

 

わん子に朝ごはんをあげたらすっかりお昼前・・・ 


 
 
いいの~いいの~~!

全員がお休みってそうそうないからね



 
 
今年もきっとわらわら~するんだろうなぁ笑 



だいさんの興味をそそる物は無かったみたいっぷぷッ(笑) 


  



 




では毎年恒例

 
伊達巻伊達巻き の時間です

 

初めてのざくちゃんの寄り目ショット笑


 



 
寝食いのみん子かお

 






午後からは

サージュ&ボンヌ姉妹のお姉ちゃんたちが
グランベリーモールに買い物に来る音符 っていうので

お散歩しながら行ってきましたよ~無題


グラモにこんなに人がいっぱいってくらいすっごい人混みでビックリしちゃった





お姉ちゃんに抱っこされた3ヶ月になったボンちゃん発展好き

 


 

サーちゃんがすっかりお姉ちゃんに見えるねうひひ

 



 



初めはドキドキだったボンちゃん

でも並んで移動くるりん流れるハート2


 

その調子だね~頑張る



グラモでお正月っぽい場所って

インフォメーションの前の門松・右 門松門松・左しかなかったので


初ボンちゃん集合写真

 
(お姉ちゃんのホールド付~笑)




スタバスタバ してまったり

お疲れモード全開でとろろん中うふ

 


 


 




新年1日目から楽しいスタート↑



今年も楽しくなりそうだねっにやにや


 



 


あっ・・・起きたっぷぷ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり