みん子ちゃ~ん!レタス持ってって~♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

久しぶりにみん子のお手伝いを音符

毎日、新聞配達が済んだあと
1つ、2つは小さい物を運んでくれてます。


今日は、2階から
サラダ用の『レタスの注文』笑


大きめレタス野菜 とベビーリーフ葉っぱ 

 

大好きなみん子袋にはどうしても入らなかったので

苦手な紙袋


 


持ち手が細いと歯にガクンって当たるのが嫌みたいなので


今日はキッチンペーパーを巻いてあげた笑


 



行けそうだね


 



テッテッテッテ


 



必ず3段目で見てくれてるか確認ね(笑)


 



安心して急ぎ足・・・


 

いつも小っちゃいお菓子1つとかで続けるんだけど
今日はまだ夕方で忙しいからね


空の袋を持ってきたてへ


 



 

『みん子ちゃん、おっ利口~~~↑ ↑
『すっご~~い↑ ↑

って大絶賛して笑


 

どや!って顔のどや目だねうひひ

もっとやりたそうだったけど
あとは食後ね





その食後

みん子&あさり


 



 



 
 

 

 



 


あさりはね・・・

こういう事言いそうなタイプsei






 
にほんブログ村  

ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり