今年5回目のプール遊び~走る編♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はザザザーと大雨が降ったら
ギラギラ太陽が出る

変なお天気でした

明日は荒れるのかなぁ・・・





プールで泳いだ後の続きです
お昼を食べてラン へGO


今回もみんなたくさん走りました
 


 

暑かったけど、だいさんもノリノリ↑


 



 



だいさん&あさり

 


だいさん&しじみ

 



先頭走ると追われて捕まる・・・ジロッ


 
こんこん・・・急げ~~~ためいき*

捕まったぁ

 
これ 

 
こんこんゴメンよっ


そしたらみん子がっがーん

 
その目からすると
絶対めーちゃんの事、食っただろっっむかっ



 


めーちゃん楽しいね~くるりん流れるハート2

 


かろちゃんも楽しいねっくるりん流れるハート2

 



今回、eli家の薄茶ジェッちゃん&ヴォたまがいなかったからか

かろちゃん、同じ色のサーちゃん狙い汗

何でだか知りたいわぁ笑

 



ちょっと走って暑くなっちゃったサージュちゃんは
また泳ぎに行きましたプール

 



ざくちゃんはね・・・
珍しくちょっと不調↓
パイナップル君でもジャンプ出来ないの

 

帰って来たらソファにも乗れなくて
2日間痛み止め飲んで
今日の夕方、やっとみん子とガウガウできたっホッ



暑いから木陰のエリア に移動して

まだ走る・・・


こんこん立派に見えるよっうひひ

 


プールから上がってきたサーちゃんと絡みたいかろちゃん

かろちゃんと絡みたいめーちゃん


 

似た者同士のレアな絡み笑


 



 


 

かろちゃんとめかぶ姉ちゃんの仲を裂きたいこんこんぷぷ


その横ではだいさんが
ウダウダし始めたっ

 



 


プール前はこんなにお嬢さんぽかったサージュちゃん

 

プードルさんは濡れたらみんな同じねsei


 


チリチリ頭の向こうに狙ってるかろちゃん


 





今回も5時過ぎまで遊んで

お茶タイムスターバックスラテ する事に音符


 






代表してあたしが買いにてへ


 


茨城のスタバのお姉さんがね・・・

『こっち向いてる茶色い子がおうちの子ですか?』

『そうですよ~!黒いのと6頭』

『あっ・・・』
『足跡の車で横浜で見たことが・・・』

『うっ・・・たぶんそれです』

みたいな会話

どこで見られてるかわかんないわ~~



 



 



生クリームだから
そうはあげられなのよ・・・

って

姉ちゃんがアイスソフトクリーム 買ってきた(笑)


 






今年のプールは終わりだね
来年またたくさん泳ごうね


 



暑いけど

秋だね






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり