お肉が届いたよ~(≧エ≦) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日は日向は暑いけど
ジメジメ湿気もなくて秋っぽくなってきましたね




少し前に
ワンごはん用お肉肉 が届きました笑


 

いろんなお肉にや

うちの子たちの夜ごはん

基本ドライフードに缶詰のトッピング

ドライフードにお肉のトッピングを
気ままに~気まぐれにあげています無題


完全手作り食にできる知識もないので
(だって・・・お肉だけって言っても内臓あげられるわけもなく・・・)

経済的にも不可能だし(笑)

素人にはトッピングがいいよねエヘ


これで1ヶ月ちょっとかな・・・

マジで冷凍庫買おうか検討中ジロッ
置く場所ないのよねがーん


でもメインは
皮なし鶏ムネ肉とか豚赤身の粗ミンチとか犬

届いたお肉煮ちゃったら何回作れるかっ??なので

 


最後にお肉を乗せる↑


今日は馬ミンチ

 

生肉ダメな子がいるので
7割くらいトースターでチン


 
 


 
 
 


何か

楽しい笑  
 
 



美味しい~~にやにや

 

はずなのに・・・


この方、かろちゃんがーん


 



ここはちびっ子の場所だけど
最近こっちで食べたいんだって犬?

みんな食べ終わっちゃうけど・・・


 




みんなが終わるころ

ポツポツと食べ始めるじ~


 


胸が深いので本当は床に置いて食べさせたいんだけど

だいさんとかろちゃんは体高が高いので
10㎝くらいの箱がテーブル代わり(笑)



 

うちの大きい子たちってね

トッピングだけ先に食べる!ってしないで
端からちゃんと食べていくのうひひ



遅いからみんな動き出しちゃったよっエヘ 

 
 


食べるんだったら
最初から食べればいいのにね・・・じ~


 







今日のお散歩は


やじるし いつもより凝縮してみた矢印


 

 




 

夕焼けが秋っぽい


 

それと・・・

姉ちゃんの短パン相葉丈 が秋の丈( ̄▽+ ̄*)





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり