つづき~伊豆マウンテンドッグランへ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

かろちゃんの寝言を聞きながら

 


熱海でトイレ休憩して

ふたたびGO


この日
なぜか信号も止まらないくらいスイスイと順調

伊豆は平日に限るね



11時20分ころ無事到着



 
3時間後の帰りに撮ったから下半分影ってるけど
朝~2時くらいは真冬でも上着脱いでいきなねっ!って
おじさんに言われるくらいポカポカ です
(それに山登るしね・笑)

逆に夏場は夕方からは日陰になると涼しく遊べますよ




 

今回

お水をくみに何度てっぺんと水道往復したかな~~ダッシュ


 




人間が動かないと

この動き見れないからね笑顔


 





 





 



狭いとこに一斉に突っ込むから

 


 


かろちゃん負けたっ汗

 



 



 



 


たぶんね・・・

うちの黒たち・・・

平らなランだと疲れなくなってるかも(笑)


こんぶぅ・・・なんだか似たようなニオイがする~( ´艸`)



だいさんは
2日前にトリミングcut! しましたえーっ!!

 


あたしの友達の中で一番に寒がり?なめーママでも
上着を脱ぐ暖かさ 


 
 

休憩は日陰ね

 
 
 



他にはちょっと離れたところに白柴ちゃんがいたんだけど

おやつの時普通に並んでた(笑)


 




 

こんぶ襲えて
だいさんの満面の笑みが切れてるのが残念(;^_^A

 



 
あさ&しじ以外は休憩姿が多くなってきた3時間前

(ここのラン は3時間制です)



もうお水入れに行かないでいいね・・・くらいな頃

 


ナゼ元気なうちに撮らなかったのか・・・
って思うけど

海をバックに

 
ダレさ加減が最高だね




いつもはここで 食べるんだけど

せっかくお友達もいるので


3年くらい前までは伊豆の帰りはいつも寄っていた

【ウブド】で遅めのランチ食事

 
 
 

 



 


ナシゴレンとミーゴレンを両方食べたいから

ウブドスペシャルLOVE

 

まかないから生まれた
カゲット丼

 
 
ウブドカレー

 



昼間の暖かさから一転

鼻・・・垂れそうになりながらの楽しいランチ笑・
 


こんなに大きなエスクラパジュース
フルーツいっぱいでココナッツミルクと山盛りタピオカ

今度は春~夏に頼もう(笑)

 



帰りも全く渋滞もなく

みんな順調に帰れたようです


楽しかったね
 




このランを軽く登山・・・と言ったeliさんのブログと
めーママのブログも楽しいので見てくださいね
eliさんのブログhttp://ameblo.jp/eli-ku-ring-gai/entry-11456787381.html

めーママのブログhttp://yaplog.jp/mekabu/archive/115





今回はみん子の肉球にシワ・・・できませんでした (笑)





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり