硬くたって残雪LOVE♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

数日前の雨 とここんところの

13日に降った雪 も全くの日陰以外キレイにとけてきていますスライム



今日は早めに終わった日曜日なので
グラモコースのロングお散歩に行きましたっ


途中

雪の塊を見つけては
もうダッシュ で駆け寄る●●姉妹



 
でもね
雪っぽく見えるけど白い氷でクギ打てそう(笑)


 





今日はマックでマック
パンケーキを食べましたホットケーキ3枚
(だいさんたちがね)


 


 

またですかっ??

牛乳にヒタパンでもないしね( ̄ー ̄;

 

何でもパクパクしてくれると
あげる甲斐もあるんだけどねぇ~~



 




 



『パンケーキ終わったから、そのポッケに入ってる物・・・プリーズにや
by みん子


 


最後にミルクなめて(笑)

 

 




日陰へ移動おんぷ


 
もうね
肉球痛いでしょ?くらい硬いの。
 
 

でもしばらくの間ウロウロカジカジしておりました( ´艸`)




帰り際・・・

いつものように写真を撮っていたら

 

サンプル?配ってたお姉さまたちが乱入


 


しぃちゃんはやっぱり知らない人と隣同士はまだムリで
真ん中に移動

でもよく頑張りましたっ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり