お出掛け前日の民宿ピーチ(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

1月のお仕事は
かな~~~り時間に余裕のあるわが家(ヒマともいう)

なので

わん友さんたちを伊豆のマウンテンドックラン
お誘いしましたのっ


20日の午後から
eliさん一家は前乗りでお泊り


みんなしてヴォたま狙い(笑)

 


長男ジョイ爺っちゃんはテーブルの下
ここが一番安全ね

 


次男・三男・四男は
1階~2階を自由気ままに行き来して

 

次男ジャス君はほぼ2階におりました

姉ちゃんが夕飯の準備してたから
足元で待機

キャベツもらってたらしい・・・( ´艸`)





カタカタ音がするなぁ?って思ったら

フード入れに顔突っ込んで食べ放題していた
四男くん

その後、はいっ!吐きました(笑)

 
フタが開いたからいけなかったんだよね・・・

うんうん!
開かないように重石置いたから~プププ


そういえば
次男もすっごい笑える事やってたよね~えーっ!!


ごはんしてにや

 

 

 


デザートしてにや



いただき物の 
スフレ+プリン=スフりん笑



姉ちゃんいわく・・・

バッタとか
カマドーマにしか見えないと(笑)

 



話は尽きないけど
翌朝早いからねって午前1時に就寝




翌朝は
8時に海老名SAでめかぶ&こんぶ姉妹と待ち合わせ


ちびっ子留守番だから
朝ごはんあげないといけなし

ってやってると
やっぱり出遅れる


人間は海岸線で朝マックマック 予定で出発



 

眠い・・・

 

眠い・・・

 

かろちゃん、怖いよっ



楽しみすぎて目ランランなしぃちゃん

 




熱海でトイレ休憩

この先まだ1時間半くらいかかるからね


 
後ろが怖くて待てなかっためーちゃんの為
めーママもちょっと参加(笑)






ドックラン につづく・・・





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり