朝から雪遊び♪~&~うちの子トリミング週間スタートだっ! | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日の大雪 から一夜明けて

夜中にちょうどあたしの寝室横の道で
一晩中キュルキュル~~のスリップ音くるま。R モヤっと

今回は衝突事故とかはなかったのでよかった~ホッ!


でもね、どう見ても今日は車・・・
とりあえず午前中は出さない方がよさそうだし

今日一番の予約はちょっと距離のある送迎だったので
明日に変更してもらい、
来店のお客さまからは行けませんのお電話で
(うんうん!当然よね。お迎えもヤダもん)


今日はお仕事なくなりました


なので朝からゆっくり雪 遊び


 


 

最近あ~たが大きくなってきて
だいさんの上からのしかかるんだよねっ\(*`∧´)/


 


 


 


寒くなっちゃうから
ちびっ子を家の中に入れてから

ボール遊び

 


だいさんにはこれっ

 


もうね
ざくちゃんは欲しくなったら
ずーーーーと
じーーーーと
しつこいの

 

向き変えたりしてるんだけど

結局略奪


 

でもね

かろちゃんもそれ欲しいの!

くれないと人間にアピール

 

そんなかろちゃんの後ろを

ボールを追うみん・あさ・しぃ

 



で、ほらっ

あたし、かろちゃんに甘いから

貸してもらっちゃった(笑)←ざくちゃんから奪ったともいう・・・

 
まあ、かろちゃんはすぐに飽きるんだけどね~~σ(^_^;) 



 
 朝から1時間半も遊んじゃいましたっ


いっぱい遊んで満腹になってにや

 




そろそろ

前回トリミングから1ヶ月

ラン 行って

ラン 行って・・・ラン 行って・・・


かなり遣り甲斐くんを背負って 

あさしじ貝姉妹からトリミングスタート cut! 



 

ふざけた顔してる??

 

ここ何ヶ月がボディにバリカンいれないで毛先揃えてるだけだけど

今月どする?

まだモフってよか!

 

今月も毛先1周にしましたcut!

プールの季節までだからね~~!


ざくちゃんとしぃちゃんは耳短いからギリまで切って
頭につなげてたんだけど・・・

あ~たは耳長いし顔も長いから
耳の毛、伸ばしてたんだけど

やっぱり切っちゃった~

 


 

あ~たの顔仕上げてる間にしぃちゃんシャンプー入りま~す

しぃちゃんのビフォー写真ないけど・・・

いつもと変わらないからいいかっっ(笑)


乾いたらこんなだから

 



 
しぃちゃんも毛先だけcut!

来月あたり
なんちゃってコンチもどきくらいになりそうだよね~笑


 

位置が逆だね・・・

あ・し
にならないと!

姉ちゃんと
昨日の雪かきで握力のなくなった右手と
背面の痛み・・・
肩の重み・・・
腰の痛み・・・


今週中に全員終わらせるぞっっ頑張る
 




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり