スタンプーいっぱいの新年会♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

14日の大雪から3日たったけど
太陽サンサン にならないので日向でもツルツル氷

デッキもまだ真っ白

ただ真っ白なんだけどコッチコチに固まった見た目雪 の氷・・・

これ、いつになったらとけるのかっ???

今日は太陽出てたけどあまり変わらず・・・はぁ~。





雪の前日
13日の日曜日

わん友さんから新年会のお誘いがあり行ってきました


10時ごろから~~~ってことで
場所はいつもお借りしているプライベートラン


日曜の朝だしスイスイ だね!なんて甘かったぁぁぁ


  
 
ディズニーランド渋滞&幕張メッセのイベント渋滞の
ドツボにはまりました冷

この先3キロを70分って???
止まってるって事ね・・・




集合時間を1時間ちょい遅れで何とか到着ため息


女手3人・・・
何のお手伝いも出来ず申し訳ないですえーん






 



お父さんたちは


 

サークル内で火 担当


 

いい考えだよね


 


揚げたての

お肉&イカ&エビ&ホタテ&お野菜の串あげ笑


 



 

とりあえず

いっただっきま~~すにや


 



 
外で食べるごはんって

どうして

こんなに

美味しいんだろう~~笑顔


 



食べ終わるとわかるのね


遊ぼうよ~~ って!

 



 



 




だいさんは誰とでも遊べるねっ


 


かろちゃんは・・・うん、
いいの!いいの!!そこにいてっ(笑)

 




みんなが元気なうちに

集合写真を と。


 



待たせる準備から大変です(笑)

だって今回の参加ワン

サマンサ家×7Sプー
ビビアン家×6Sプー
ベリー家×2Sプー
おれっちさん×1Sプー・1Tプー
nonさん×1Sプー
さっちゃん×1Sプー
がるゆいかさん×2Sプー・うに君
ピーチ家×6Sプー

総勢28頭

こっちが待てるとあっちが動く・・・(笑)



 

おっ!
頑張ってるね(笑)

 

こんな感じっ

 


もうちょい待って~~!
って思ったら・・・

いつの間にか解散してた(笑)


 




みんな頑張ったよね


つづく




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり