代表してあたしの頭を・・・ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

のんびり過ごしたポカポカの元日

2日はお天気だけど
家の中にいてもヒューヒョー音がするくらいの冷たい強風風



それに毎年2日~3日は姉ちゃんファミリーはお兄さんの実家へ
お年始へ行っちゃうから一人ぼっち対16わんで過ごすんだけど

今年はお正月があけてからゆっくり帰るそうで・・・
お正月のお留守番がなくなりましたっ



なので
前日のダラダラしたカラダを動かさないと

これっ3日やったらヤバいよね??汗って事で
 お昼すぎからロングお散歩へ行ってきましたぁ~

グランベリーモールはたぶんすっごい人人人だろうから
(3が日って行った事ないからねぇ)
着く前にたっぷり歩いてもらって・・・

もらったら・・・

人間だってそれだけ疲労が・・・って忘れてたのよねっ(゚_゚i)





どのお店も初売り福袋 してるから想像通りの賑わってました



大黒さん発見 

 
 

小槌でコンコン!ってして欲しかったけど

うちの子たち全員怖がって近寄れないっ(笑)
すっごい人だかりだし・・・




したらば

お囃子に乗って

獅子舞さん発見

 

もうね、

全員しっぽインで固まってたけど

これはどうしてもやってもらわねば


 
ピーチ家を代表して

頭パクッ

してもらいましたっ

良い事あるぞっ


お獅子さんがね・・・だいさんたち見てボソッとつぶやいた

『すっげーデカッ』だって(笑)



途中ちょっとお茶プレミアムホットチョコレート して

 






 

美味しいパンフランスパンを買いに行ってる間

自動ドアをガン見中

こちら側のあまりのカメラの多さに
顔上げられない茜さん (笑)

お疲れ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ~~プププ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり