大晦日は走り納め~♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

早いもので
新年も5日になりますね~

2日以降は気温は低くて寒いけど
お天気 続きでと~ても特した気分




ここ6年くらいは毎年大晦日は朝から家族全員参加で
 走り納め に行っています


今年はワン友さんのプライベートラン をお借りしました


前日30日は夜遅くまで雨 がやまなかったので
朝までどうしようか???悩んだけど

31日、天気予報は晴れだし・・・
20日以降はまともにお散歩だって行ってあげられなかったし・・・
毎年恒例だし・・・



行ってきました
 



 
そうだよ~!
2時間ちょっと寝られるからね(笑)


でもさぁ・・・
進行方向の空もどう見てもすっごいドヨヨ~ン雲なんだよね( ̄_ ̄ i)

 

まっ!降りものさえなければいいかっ・・・ね


 



道中、毎回必ず見てしまう

お休み処
【踏切】

 




足場も
『すごいぬかるんでるぞっ』ってパパさんに心配してもらってたけど


覚悟してたよりいい感じ(笑)



 

やっぱり仲良し姉妹●●だね

 


 


ちびっ子たちもそれぞれフラフラと

 


今まで冬は口先でお水飲んでたはずなんだけど

最近夏も冬も変わらないし( ̄□ ̄;)!!




耳からも水、、流れてるけど・・・ 
 
 




 


 



寒いって言われてたので

スペシャルランチ食事

温かい物が食べたいよね!ってことで

おにぎり &おでんおでん

 

卓上コンロ持参:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

寒いランでアツアツおでんをハフハフ
なんて幸せ (笑)


 

 

ミルク粒入り棒パン・・・忘れちゃったから

紅いたい焼きクリームパンで勘弁してね

 



 
お湯もお沸くからホットも飲めるしね笑

 
注目浴びようとチマチマと一人遊びするひとも




 


 


 


おやつしてにや




しばらく遊んで

何してるのかなぁ~~?と思いきや

サッポロ一番らしい( ̄▽+ ̄*)


 
たぶん

どこで食べるインスタントラーメンより

一番美味しかったかも(笑)

 



 


しぃちゃん
 

あ~た
 

ざくちゃん

 


最近
●●●の顔が違ってきたよ




まりちゃんはずっと有袋類(笑)

 



 




紅白始まる前に帰りたいね・・・って

4時半までたっぷり遊んで

みん子の足もこんなになったしσ(^_^;)

 


 

2012年・・・
よく遊びましたっ!
よく走りましたっ!

今年もたくさん遊ぼうねっ
 


17時すぎ
夕焼けと真っ黒雲の境目

 

帰る方向は黒い方(笑)






2時間後

大きい子たちだけは足だけ洗って
ぴったり紅白スタート時刻でした


大晦日の夜から
ずっとだいさんの定位置

 

 


でもね
でもね・・・

 

ソファーの方が邪魔じゃないのよっ( ´艸`)







キラキラおまけキラキラ
1つ前の記事の写真

 

eliさんが茶3・黒3の持ち方が無難って言ってたから
今日は

茶黒茶黒茶黒で撮ってみた



何だかすっごい窮屈に見えるんだけど
あさしじ離した事ないからくっ付いていくのかなぁ(笑)
統一感なくね?

どだっ?






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり