いつもと同じ元旦の1日♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

年明け当日
快晴 のスタートでした

大晦日の深夜から元旦の朝にかけて
毎年隣の神社の参拝者が鳴らすジャランジャランの大鈴鈴 の音と
話声でみんな熟睡できないワンたち・・・

ひとりワンするとみんなでワンワン
しぃちゃんもそろそろ慣れてちょうだいねσ(^_^;)



なのでゆっくりめに起きて

いつもと変わらない朝のいろいろを済ませて


お正月、元旦と2日は1階でごはん食べます

たぶん、両親健在の時からの流れでしょうか・・・
2階からテーブル持ってきて!が4人になったので
1つのテーブルをみんなで囲む

ぎゅうぎゅうで楽しいです(笑)


宴の準備中
日向ぼっこのちびっ子たち

 



 

前日に走り納めラン をしているので
みんなダレダレですが


ソファーはこんな感じで

 

茜さんの後ろは
こんな

 


 



テーブルの下も
こんな(笑)

 




しばらくすると・・・




 



じゃあ、迎春かまぼこかまぼこ 食べる?


 
 あのね・・・

みん子って食感によって噛めない物がある(笑)
何度もパクッてするのに


穴あくくらい~プププ

 
 

伊達巻 伊達巻き はみんな大好きね 

 
 





午後からもポカポカ だったので

デッキでボケ~~と 

 

 
 
 
 
 


 



つくちゃんはヘビちゃんに白ヘビ

 






そんなことしてたら

ほらっ!もう夜ごはん(笑)


 

お昼とまったく変わらないって(;^_^A

 

つくちゃん・・・
足、浮いてるよ

 




だいさんは31日の夜からご飯とトイレ以外ずっとここ 矢印 

 




走り納めからまだ完全復活していないだいさんを・・・


・・・

復活させようアゲ ってことで


夜のデザートにや


キラキラ 生馬肉キラキラ
 
 


 


みんな大好きなんだよね





  
 
 


だいさん復活っ(笑)

 

まりちゃんとかろちゃんは生牛肉は好きなんだけど
馬肉はちょっと・・・なので
トースターでちょっと炙ってあげました

 


 

ざくちゃんっっ(;^_^A

 


 


 


だいさん

とうとうお皿から直食いですかっ







 

 




こうして
まったりと何も変わらない
2013年初日が終わっていきましたぁ 
 

いつも同じ毎日が幸せなんだけどね~





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり