中毒だ!!! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん* です

1月16日に
コストコデビューしました


オープンする前に 駐車場が高いだの色々聞いてたので
行かないわぁ…と思ってましたが

お正月 義母さんが お友達に貰ったという
コストコのアーモンドチョコレートの量に感動して(笑)

もっとほしい!!
誰か買ってきて!!

あっそうだビックリマークアユが彼ピーのお母さんと一緒に行って買ってきてくれれば…

と相談したら
アユの親友が会員だったのでYちゃんと一緒行くことになり

無事コストコデビューしましたニコニコ

一度行ったら 楽しくて
ダンさんに 大興奮で話したら
会員になったら!?
と 言ってくれたので
す~ぐ その気になって

昨日 会員になりました音譜
アユも家族会員になったのでみんなで行ける~

昨日は
あーちゃん(母) みかん(妹) アユ 私
4人で

今日は 
じーちゃん(父)を連れて行ってました

途中エリンから電話があり
学校帰りにエリンもコストコデビュー

連日で行ったので お財布がま口財布が軽~いあせる

もう コストコ中毒だ!!あせる





Android携帯からの投稿