今月2回目の新月に… | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん* です

今日は今月2回目の新月新月
そして今日で1月も終わり!!

落ち着いて自分を探る〖識る〗 のに良い日ですね

さて 昨日 今日と2日続けて33の会
前回の打ち上げと次回のイベント打ち合わせでした(食べてばっかり)







みんなで集まると 本当に勉強になること
新たな気づきでいっぱいですひらめき電球

こうやって 人間は成長していくのだなぁとつくづく思いましたニコニコ


自分を識ることで
昨夜 思い出したことが…

私 ゆきりんは小学生の頃から チャネリングやリーディングをやってました(笑)

やってることが チャネリングやリーディングだとは知らず

自分自身にしか分からない方法で
やってました(笑)

チャネリングはもしかしたら 低次元のものだったかもしれませんが

スピリチュアルなんて知らない頃から
自然とそんなことをやってたんですね~

天然石(鉱物)が大好きだったのもこの頃
地球の不思議が大好きだったのもこの頃

予知があったのもこの頃
直感が冴えてたのもこの頃でしたひらめき電球

最近はシンクロもまたまた多くなってます!!

自分の分析
自分を識る

節分が終わればまた新しい年が始まります

そこからまた 自分がどうあるかビックリマーク
今 見つめ直すのに良い時です

週末はそんな時間を持ってみましょう時計















Android携帯からの投稿