【新しい】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしてます】


おはようございます。


最近ガーデニングにハマってる

スマイルです☺️❣️


ガーデニングがめちゃくちゃ

癒し時間になってます。


放ったらかしで

モリモリ育つ庭づくりがしたくて

様子見ながら

庭を作っています。


そんな中新しい器も購入!

ラーメン鉢です🩷


小ぶりだけど深さがあり

赤龍の絵柄🐉


めちゃくちゃ可愛い😍

古いラーメン鉢は

断捨離します。


大きすぎて使い勝手が

良くなかったんですよね。


それでも20年使っていた

ラーメン鉢でした。


この度手放します…


特別なコトは

さほど有りませんが

小さな日常が

幸せの連鎖です…。


大切にしたいです。