【鰻】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしております。



おはようございます!


今朝も窓を開けて新しい空気を

部屋中に入れてます。


インコさんたちは

布を被せてまだ寝かせてるので

ちょっとだけ

キャンドルタイム❣️


朝の和カフェを

楽しんでます🩷




日曜日の夜久しぶりに

長女が帰って来ました♪


昨日は長男にも会いに行き

3人でランチ❣️


【鰻】を食しました✨


久しぶりの3人でのランチ❣️

めちゃくちゃ楽しかった❣️


次は美味しいお寿司を食べに行こうね✨




今日までお仕事OFFです。

ゆったり

お家カフェを楽しみます☺️