くるみさんだってパピだった | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

2024年5月9日(木)
 
 
朝は雨ポツポツ
午後から青空になりましたが
肌寒い一日でした
 
 
 
ほんのり甘い薫りの
シャリンバイ
 
 
 
チガヤとおしっぽ
 
昨日のチガヤとおしっぽ
「世界最強の雑草」だそうですが
一面に広がる花穂は
方向が変わると銀色に輝いて
キレイなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみさんの誕生日を期に
なんとなく昔の写真を見返してみました
 
 
11年近く前は
こんなにもチビでした照れ
アタリマエ~
 
 

 

懐かしのパピくるみさんの動画を

ちょっと公開してみようと思いたって。。。

 

 

パピの頃は撮り慣れてなくて
ブログするつもりもないから
酷いものばっかり
 
たぶんデジカメで撮ったものは
形式が違ってて
変換してもスマホで再生できず
 
いくつかスマホで撮ったであろう中から
飼い主やら散らかった部屋やらの
不都合がない動画がコレだけでした汗
 
 
うちのコ初めての日クローバー
注意鳴きます
しかも横な汗
 
 
ケージから出たくて
鳴きっぱなしでしたが
数日でこんなんなりました
 
 
いくつか
PCで再生して画面を撮影してみました
お見苦しい画質ですが
おつきあいくださいませ
 
 
 
クローバー初めてのおうちごはん
おしっぽブンブンさせちゃって音譜
 
 
 
クローバー遊びたいよね~
注意鳴きます
あまりかまってはいけないと
言われた時期でしたが
見ていたかったのよね~
 
 
 
クローバー初めての氷
謎の冷たいヤツだったんでしょうね
 
 
 
クローバー初めてのガム
おいしいと気づいてからは
手放さなくなって
何度流血したことかあせる
 
 
 
クローバーおかえりおとちゃんラブラブ
注意鳴きます
まだウレションしてた頃ですね~
 
 
 
ああ、懐かしい。。。照れ
見出すとキリがないんですよね
 
 
 
 
ずんぐりしてたおてても
真っ黒なお顔も
 
 
こんなんなりましたが
なぜか偉そうな雰囲気は
そのままですねぶー
 
 
ずっとコドモだと思っちゃうけど
いつの間にかオトナになって
追い越されてしまいましたぐすんヨヨヨ
 
 
 
 
 
あの時キ~ミはぁ
若かぁった~ピンク音符