帰ってきたクルミマン3日目 | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

くるみさんの軟部組織肉腫の

切除手術の記録です

 

飼い主の備忘録とどなたかの参考になればという主旨です

痛々しい部分もありますので予めご了承くださいませクローバー

 

 

 

2023年7月21日(金)

 
だいぶ過ごしやすくなって
6時半でも暑くないあさんぽでした
最高気温が36℃から
32℃になっただけなのに
慣れるよね~
 
 
朝ごはんは半分残したけど
朝のルーチンが復活されました
コード収納ヨッシ!
 
 
クルミマン、掘りまーす!
でもなんか位置間違えたっぽい
 
 
なぜかずっと床で寝てたのに
昼にはニトリベッドに入るようになって
傷のある左側を下にできるように
伸びたりなんかもしちゃって音譜
 
 
 
さすがにまだ暑い夕んぽも
さっさか歩いて
ひと地蔵する余裕もできたようです
脇腹の傷をかばってるのか
手の位置が前になって
背筋が伸びてます
 
猫背より犬らしくて良いわ
 
 
どうしても水を飲んでくれないので
キュウリすりおろしてみたけど
全部は飲めず
青のり入れてもお気に召さないので
かつおぶし追加で完飲合格
 
あんなに好きだったヨーグルト水には
見向きもしないなんて汗
 
味覚が変わったの?
 
 
 
夜も掘りまーす!
やっぱりなんか位置が。。。
 
 
 
ほぼ痛そうなこともなく
一日終了合格
お腹のシミはお借りした時からある別のコのです
 
 
痛くなくなると傷を気にしたり
手足ナメナメが始まったりガーン
まぁ、全部いっぺんよりはマシだけどさ
 
 
 
 
おかちゃんの横の床で眠っていたクルミマン
深夜にゴソゴソ手足を動かす音が
 
痛いのかなと暗闇で手を伸ばし
オチリをポンポンしたら
 
ピチャピチャブルー音符
 
。。。
 
 
ん?
 
 
んんん?
 
 
かつおぶし水で無理にお水飲ませたせいか
オネショーンしちゃってましたー気づき
 
床もユニフォームも太腿もびちゃびちゃで
大わらわあせる
 
 
とりあえず普段着に着替えましたけど
また眠れな~いえーん
 
 
 
そんなワンナイトワンイベントな日々ですが
頂いたキラキラ玉で順調に回復しています
クルミマンは幸せ者です
ありがとうございますクローバー