期待させといて | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

今日も快晴なり~音譜
ゴルフおやじが気になってしかたない
 
ペンペン草と柴犬ドキドキ
あんよのカイカイが激しくなって
おまたまでムズってきて
やはり春のイタズラなのか
 
悪化の手前ギリギリで
いつもの消毒液で落ち着いたようです合格
 
アポキルを使わないまでも
この消毒液はマメに使ってて
残り少なくてケチケチしてたのですが
重い腰をあげて病院で入手し
たっぷり消毒したら落ち着きました
 
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 
 
さて、今日も
お出かけに付き合ってもらいますよ
景色を楽しむ余裕ができてきました
 
痒みの炎症は落ち着いても
油断するとカキカキナメナメするので
まだまだお留守番させられず
出かける時は一緒です
 
 
ぶひぶひイヒ
 
 
お目当ては都会のパン屋さん食パン
何気に巷で話題のお店『馬場FLAT』
 
 
お店に行っちゃったおとちゃん
すぐそこにいるじゃないか~あせる
 
 
近くの公園で
つまみ食いしていきましょう
もらえるつもりのくるみさんにやり
 
マストバイのクロワッサンラブラブ
ヤバいビックリマーク無限にいけるラブ
 
くるみさんがわちゃわちゃで落ち着かず
早々に撤収です汗
 
車 車 車 車 車 車 車 車 車
 
おうちで続きドキドキ
 
くるみカフェ (パンの名前だよ)
くるみパンにコーヒークリーム
 
イタリアーナ
ベーコンとドライトマトとクリームチーズ
 
そしてこちらが人気No.1の
ミルクフランス
ヤバすぎる!!
 
ダークチェリー
食べきれなかった~笑い泣き
 
札幌にいた時以来のうまうまパンでした
惚れるわぁラブ
ネットでお取り寄せできるみたいですよ
 
 
くるみさんにはいつもの馬うまうまですチュー
 
 
食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン
 
お昼寝かと思いきや…
突然、窓掃除を始めたおとちゃん
 
思い立ったら止められない
ゲリラまめ男子ですウシシ
スリッパ強奪中ニヤリ
 
 
やっとお昼寝できますね
ちかれたび~うずまき