8/27 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」② | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

今回は7月のBirthday LIVEとホテル阪神での宝塚OGディナーショーのお話をさせて頂きました~💕

本当に幸せいっぱいのBirthday LIVEでした😆

私の大好きな色んなジャンルの歌を歌わせて頂いたり、私への質問を皆さんに書いて頂き、お答えしたりと本当に楽しかったです!
この時頂いた質問で、お答え出来なかった物は、次回の「教えてゆめみ先生~」でお答えしたいと思います。
皆さんからサプライズでメッセージ色紙を頂いたり💕💕大切な宝物が1つ増えました!

お帰りに私から皆さまへのプレゼントで…
カードケースを作らせて頂きました😊


そして、宝塚OGディナーショー🎵


久しぶりのホテルでのショー🎵
袖で聞く、お客様のお話声やお皿の音に緊張度MAXになりましたが、お客様の拍手や手拍子に包まれて、本当に楽しかったです❗️
そして久しぶりの生バンド🎵
ノリノリで歌わせて頂きました~(*>∀<*)

ご一緒させて頂きました、下町かぶき組 組長の星 誠流さんとの歌と舞のコラボ✨
このような色んな方とのコラボ、色々とやってみたいです!!
星さん!そしてご一緒させて頂きました、英さん、真於さん、紫月さん(*>∀<*)
本当にありがとうございました🎵🎵

お越し下さいました、沢山のお客様💕
本当に本当にありがとうございました!
これからも感謝の気持ちを忘れず、皆さまに楽しんで頂けるステージが出来るように頑張ります!

そして、先日教え子ちゃんが出演している公演を見てきました
出演者みなさんの一生懸命な姿に、初心を思い出し、改めて私も1ステージ1ステージ心を込めてお届けしたいと思いました。

また教え子ちゃんのちゃんと次に進んで成長してる姿が本当に嬉しくて😊。
これからも応援していきたいと思います!!

今この時期、エンターテイメント業界は本当に大変です💦💦
これからもお互い応援しあって、色んな刺激や発見が出来たらなとも思います。
これからも楽しみにしてます🎵

それでは、Part.3は私のこれからの出演情報です🤗