8/27 FM伊丹放送 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」① | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

本日はFM伊丹放送 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」をお聞き下さり、本当にありがとうございました!!


本日は久しぶりに素敵なゲスト様にお越し頂きました~(*>∀<*)

私の憧れ、伊丹観光大使ローズメイトの菱井由紀さんです🌹

とてもおっとりした可愛い方で、伊丹出身ではないのですが、伊丹の為に色んなイベントに出演したり、ケーブルテレビにもご出演されているそうです
本当の任期は2年だそうですが、このコロナ禍でイベントなどが少なくなってしまったので、任期が延びて、次期も継続されるそうです!!

以前のイベントでは、伊丹空港での物産展の紹介だったり、1日警察署長などもされていたみたいですよ😆
今回は制服ではないのですが、活動されている時の制服が可愛いんです💕
次はぜひ制服姿の菱井さんにお会いしてみたいです!

普段は神社で巫女さんをやられているという、本当に素敵な方でした~🤗
ぜひいつか、ご一緒に伊丹のイベントに出演させて頂けることを夢見てます🌈

菱井さん❣️ありがとうございました!!

それではPart.2へ~🎆

ゆめみ🍀