8/27 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」③ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

これからの私の出演情報です!

まずは…

宝塚市文化芸術センターでの宝塚華マルシェ2でのイベントに元宙組の毬穂えりなさんと出演させて頂きます🎵
今回はドレスを株式会社 富久屋貸衣裳さまにカラーウエディングドレスをトータルでお借りしました~(*>∀<*)
とっても綺麗なドレスで歌わせて頂きますので
ぜひ聴きにいらして下さい!
また、元花組の絵莉 千晶さんや元ハウステンボス歌劇団の男役 煌海 柚希さんも素敵な歌をご披露して下さいます!
私の出演は13時~(約20分)です🎵

また他にも物販や占い、飲食、洋服もあるので、1日楽しんで頂けると思います!
私もCDや小物を販売していますので、ぜひ遊びにいらしてください✨

そして9月3日(土)はいたみホール 大ホールでの「チア☆コンサート」の審査員!
そして最後には今活躍中のアズワンブラックイーグルスチアリーダーの皆さまとのコラボをさせて頂きます!
可愛い、カッコいいチアガールの皆さまの応援にぜひいらしてください!!

そして、9月11日(日)20時~はZOOM配信LIVE
今回も新たなデュエットソングあり、秋の歌謡曲あり、宝塚の歌あり🎵です!
皆さまのお申し込みをお待ちしております🤗
お申し込み先はariosedream@gmail.comまで💌

このZOOMでしか歌わない歌もありますよ😊
宜しくお願い致します⤵️⤵️


最後までラジオを聞いて下さり、ブログをご覧下さり、本当にありがとうございました!!
これからも皆さまからの質問、メッセージ、オススメスポット、リクエスト曲等お待ちしております🤗
宛先はyumemi@itami.fmまで💌
そして明日(28日)の20時~再放送をさせて頂きます!

来月の放送は9月24日(土)夜8時~です!
来月もゲストの方をお迎えしてお話させて頂きます!お楽しみに~

それでは、ありがとうございました!
麻樹ゆめみでした🍀