雪組観劇~✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

やっっと、雪組公演を観に行って参りました!!

みんなとっても素敵で歌もダンスも素晴らしくて、本当に良かった~~😍😍

今回で卒業する、ひめちゃん(舞咲りん)とキャビー(早花まこ)の頑張っている素敵な姿を目に焼き付けてきました😢
自分の配属していた雪組とはいえ、一緒に頑張って来た仲間が卒業していって、知っている生徒がどんどん少なくなっていくのは、本当に寂しいな…と改めて実感しました。

二人の新たな人生も心から応援したいと思います‼️
東京の千秋楽まで宝塚人生を楽しんで欲しいです(*≧∀≦*)

3月15日(日)の東京銀座SOLAでのライブのチラシが出来ました‼️
1回目 13時15分受付   14時00分開演
2回目 17時15分受付   18時00分開演です!

チケットのお申し込みariosedream@gmail.com
まで。
①お名前②時間③枚数④ご連絡先をご記入の上、ご連絡をお願い致します🙇⤵️

元宙組の毬穂えりなさんとのハーモニーをお楽しみ頂きたいですし、皆さんとご一緒に歌ったり踊ったり⁉️素敵なひとときを過ごして頂けるようなライブになればと思っています✨
宜しくお願い致します!!


それでは皆さま、これからもお身体に気を付けてお過ごし下さい💦💦💦

ゆめみ🍀