なにわ夫婦八景✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

先日、松竹座で公演された「なにわ夫婦八景」を観劇して参りました~☆
桂米朝さんと奥さまの絹子さんの心温まる物語

絹子さんは元OSSK(現OSK日本歌劇団)出身の方で、絹子さんを演じていらっしゃる、宝塚の大先輩の真琴つばささんが「桜咲く国」を歌われているのが何だか不思議だったけど、私もOSKの方とご一緒させて頂く事が多いので、嬉しかったです✨

他にも素晴らしい出演者の皆さまのお芝居に
引きこまれたり、池乃めだかさんと西川忠志さんの漫才に大笑いしたり!!
とっても面白かったです😆😆
絹子さんのお母様役の三林京子さんが出てこられた時は、朝ドラの影響で「大久保さんだ😆」って心の中で叫んでいました~

OSSKの大スター勝浦千浪さんを演じられた
桜花昇ぼるさん✨
幕開きから桜花さんのショーステージの場面が拝見出来て、本当に素敵でした~😍😍
真琴つばささんにもご挨拶が出来て、とても幸せでした~😍
お土産にアメやチョコレートを頂き、幸せ倍増❤️❤️
本当にありがとうございました‼️‼️


客席でも、お世話になった先生方や懐かしい仲間やお世話になっているファンの皆さまにお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです😆😆
お声かけ頂きました皆さま、ありがとうございました💖

舞台の皆さまから頂いたパワーを胸に、
これからも頑張りますp(^-^)q


ただいま、3月15日(日)東京銀座SOLAでのライブのお申し込み受付です!
ぜひ観にいらしてください!!
お申し込み…ariosedream@gmail.com

よろしくお願い致します🙇