堺少女歌劇団 第6回本公演✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

10月26日(日)、私が教えをしている堺少女歌劇団の本公演がフェニーチェ堺にて無事に終わりました~☆
今回の演出は現役の時にも大変お世話になりました、宝塚歌劇団 演出家 谷正純先生✨
久しぶりにお逢いできて、とっても嬉しかったです❗️❗️
生徒たちにも厳しくも愛のある優しいご指導をしてくださり、本当にありがとうございました🙇🙇

今回の公演を持って、堺少女歌劇団は終了して、来月から新しい体制で新しい場所で再スタート致します。
なので、色んな事情で今回で最後の子がたくさんいるのです😭😭😭
私は5年前の堺少女歌劇団の立ち上げの時からずっと講師をしているので、生徒全員が本当に可愛くて、厳しいレッスンだったのに、一生懸命ついてきてくれて、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

公演の最後の方は今までのみんなの頑張りが思い出されて、胸がいっぱいになってしまい、もう😢涙が溢れて止まりませんでした😢😢😢

毎回本公演は舞台裏で生徒の着替えの手伝いやみんなが安全にそして何かあって舞台がストップしないように生徒が無事に舞台に出れるようにずっとチェックしているので、本公演を客席から観たことがないのです…
ですが、昨日の舞台はもう最後なので見れるところはモニターでみんなの姿を見守っていました。

みんなへのメッセージが、泣きながら過ぎて言えてなかったのですが…💦💦
本番のみんなは、本当に良く頑張っていました‼️💯💮
誰も怪我することなく、無事に楽しく終わったこと‼️それだけでも良かったですが、
お稽古中、たくさん注意して来たことをみんなしっかり守ってくれて、みんなと力を合わせて空気を合わせて、小さい子もしっかり振りを覚えて、思いっきりの笑顔で踊っている姿に本当に感動しました‼️

それに、今回は卒団生の子もショーに出演してくれて、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですし、裏のお手伝いもしてくれて、後輩の面倒をしっかり見てくれて本当に助かりました!!
たくさんの生徒がスムーズに舞台に出れたのは、彼女たちのお陰です😌
本当にありがとう❤️❤️

これからも堺少女歌劇団で教わったこと、経験したこと、覚えたことをヒントに夢を叶える為に頑張って欲しいと思います✨

今回ゲスト出演してくださった、
天才ピアニストのお二人❣️
生✨上沼恵美子さんのモノマネを拝見出来てとっても嬉しかったです😆😆
ですが、今回ゲスト出演される予定だったさゆりさんが体調不良で突然の代役公演だったにも関わらず、素晴らしい対応で生徒たちとお芝居をして下さり、お二人の大ファン❣️になりました!!
お二人のご活躍をこれからも応援していきたいと思います✨
本当にありがとうございました❗️❗️

堺少女歌劇団のプロデュースをしてくれている、同期の仙堂花歩。
彼女のお陰で、こんなに素敵な経験をさせて頂いて、本当に感謝してます✨
長崎のハウステンボス歌劇団で演出などしている雪菜つぐみも観に来てくれました!!

この公演は毎回生バンドで演奏されているんです!!中島 岳先生率いるバンドの皆さま🎶
今回は上手の袖中で演奏して下さっていました!!!
岳先生が作曲してくださった、「御陵の丘に咲く花」という曲に振りをつけさせて頂きました❗️
生徒たちが歌いながら一生懸命踊って遅れている姿に毎回感動しています✨

これから体制は変わっても、堺少女歌劇団は続いて行くので、歌い踊り継いで行って欲しいなと思います✨


みんな、本当にありがとう❤️
いつかまたみんなに会えることを楽しみにしています!!

そして、これからも新しくなる堺少女歌劇団の応援もよろしくお願い致します🙇


ゆめみ🍀