こんばんは星空

今日はめっきり寒くなりましたねー!

ホーム手稲山も、初冠雪雪の結晶

少し例年より、早めだと言うことです。

どうりで寒い〜


10月に入り、日々残業で、帰って来てご飯を

食べたらチーンzzzの日々。

少し寝て、1時間だけ学び。。。とやれる時は

頑張ってみますが、できない事が多いですアセアセ


試験については、お気楽と考える事にしました。

受かったらもうけ〜と(笑)


お嬢には、もう辞めたらー?と良く言われますが

まずは、頑張ってみます!

受験料も、上がってますがアセアセアセアセ

つぶやき、すみません。

前置き長くなりましたーお願いお願い 


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


さて、お蕎麦さんを後にして、お隣りのパン屋さんが

気になりました。


tombolo



古民家のリノベーションでしょうか?

かわいいお店でした。




対面販売でした。大きさはg数だったり、2/1とか
選べました。

こちらのパンは、自家製天然酵母、北海道の小麦、塩、水だけで作っているそうです!
画像をお借りしました。

カンパーニューとオレンジのハード系のパン



パンの食べ方のフライヤーも下さりました。


オレンジのパンが好みでしたハート

美味しかったー!!



また行きたいパン屋さんでした。

2021.4月 春の函館旅行はこれにて完 です。

長々とお付き合い戴きありがとうございました。



2021.4の函館旅行編 過去記事はよろしければ、
ご覧下さい。函館旅行の参考になれば、嬉しいです!




2021.4.函館旅行 その③


2021.4函館旅行 その④


2021.4.函館旅行 その⑤


2021.4.函館旅行 その⑥



パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン



昨日は夕日岳に登って来ました!


今年は紅葉紅葉楽しませてもらってます!


今日もお読み戴きありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な日々が続きます様に!