こんばんは星空

函館旅行 2021編続きます。


今年の春の宿泊先は、以前から行ってみたかった

こちらーキラキラキラキラ

函館センチェリーマリーナ




お部屋はこんな感じです。


TVで館内を色々とご案内をしてくれます。


洗面所とシャワー室 だったかな?


コーヒーやお茶を飲むSETも完備されてます。

お水も1人1本かな?




大浴場そばに、寛げるスペース

ステララウンジ

飲み物や、

はこやき と言う名物がその場で外の景色を

見ながら食べれます。


お弁当テイクアウトして食べた後だったのですが

はこやき だけは食べてみたくてオーダー。


出汁に入ってて、明石で食べた、明石焼きみたいハート


夜景を見ながら、お風呂に入った後のいっぱい生ビール

良いですね〜。

この日はお腹いっぱいで飲みませんでしたが笑


遠くに函館山も見えました。


この日の夜、船も出てたかなー?



朝風呂の後、ラウンジをパチリ。
ホント寛ぎスペース良かったです!



センチェリーマリーナ函館


お次は朝食編です!!


よろしければ、ご覧下さい。



2021.4 函館旅 その①


2021.4 函館旅行その②


2021.4函館旅行 その③



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

今日のカフェ活の一コマ



今日もお読み戴きありがとうございます。

皆さまにとって素敵な日々であります様にハート


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ