こんばんは星空

函館旅行車2021年今年編です。
今年も春に函館へ
家族旅と言うか、お嬢と女子旅風です。

どんだけ函館好きなの?ですが笑
今回は行きたかった、ホテルメイン。


まずは、お馴染み函館なら行ったらラキピ
森のラッキーピエロに寄りました。

今年は、春巻きを食べてみました!

さーて、お嬢とプランを練る。
お天気が良いので、函館の夜景が見たい。
ホテルは夕飯が付かない。

先に夕飯を調達しないと〜と
色々と考えて。

このご時世だったので、テイクアウトで
美味しそうなお弁当を作っているカフェに

北斗市の国道沿いに有る

Pokke Dish

店内もかわいかったです。
写真は有りませんが、
気になるデザートも色々でしたー!
ケーキがとても美味しそうでした。

オーナーさんは、東京の三軒茶屋でケータリングやカフェをされてたそう。

頑張れ道南弁当をオーダー


オサレなお弁当キラキラ
こちらは、ミートランチ



お惣菜がとても美味しくて、お値段的には
高級なお弁当に入るけど、美味しかったー!


LINEからも注文できる様です。


ストロベリーモヒートも購入。
美味しかった!!


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今日もお読み戴きありがとうございます。

我が家にちぃねこちゃんの、妹がやってきました!

ちぃさんのご好意で、山に連れて行ってーと
編んで下さいました。
名前が思い付かず。。
良き名前有りませんか?

さて、明日も仕事です。
お祭りが中止となり、課長の監査の事務仕事のお手伝いで行きます。頑張ろー!

今日もお読み戴きありがとうございます。
みなさんが、元気であります様にちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ