こんばんは星空
今日は帰りの送迎🚌担当。
天気予報では、15時以降雨風が強まるとの
ことでしたが、そんなにひどくなくて良かったですニコニコ

もう、11月も10日に迫るのに。。
この日は、2021.10.3 日曜日の出来事!
でも、振り返っておきたいです!

蔵王寺 脳天大神 秋季大護摩供養に行って
来ました。

ぱくさんが、blogでご紹介してくれて
丁度お休みだったので〜!
勇気を出して、行ってみることに爆笑

そして脳天大神さんの前を通ることが車多いので、
とても気になってました。

駐車場に到着すると、ぱくさん、Fさん、のりさんが
丁度居て、良かったハート
初めての場所って、緊張しちゃうのでー笑
そういうキャラじゃない?!笑

広場に向かうと、むーちょ部長、KEIKOちゃん、
なおちゃんが!!マスクしていると一瞬誰か
わからなかったー笑

Fさんは前回も行かれてるので、一緒にレクチャー
して戴き助かりました。
Fさん、ありがとう!!

まずは、お護摩に身体健康、家内安全 心願成就などなど書いてお納めします。
家族の名前なども書きます。

虻田神社で数年前に購入した、鈴のお守りが 
ボロボロになったため、こちらを購入させて
戴きます。

11時から始まりました。
気持ち良いお天気の晴れ太陽
PAKUさんの横で、色々とレクチャーして貰いました。
ありがとうございますお願い

法螺貝の音が響きます。
とっても、ワクワクしましたー!

法弓が始まりました。
銭天もバッチリ見えていますねルンルン

火入れの儀式です。

煙が龍の🐲の様に渦が巻いてました。
不思議な煙でしたラブラブ
なるべく煙ににあたりたくて、こちらに居ました。


火を鎮火させて、火渡りへ

みなさんが渡っている様子です。


火渡りする前に背中を叩いて貰います。
のりさん、お写真ありがとうございます!

少し熱い所が有りましたが、火傷する程では
なかったです。

色々なモヤモヤが有ったこの時期!
浄化されて、スッキリスッキリ〜。

お札も戴きましあ。

その後から仕事は忙しくなりましたがアセアセ
トントン拍子に、色々と進みましたーお願い
ありがとうございましたラブラブ

その後は、PAKUさんからランチのお誘いをして
戴き、のりさん、Fさんとカレー

久しぶりにスープカレーキラキラ
毎度お馴染み、チキンです笑

お喋りから色々な共通点や、楽しいお話。
キュンとする話ハートなどなど〜満載でした!

個室っぽく、仕切られてるから良いんですよねー

カエル🐸が所々に居ましたー!



ここのスープカレー好きですハート
この日は、充実な休日でした!
こちらのお護摩に行く前に、朝活で手稲山へ富士山
             (レポ追いつかず。。)
山とお護摩でパワーを戴きました!

ご紹介して貰った、パクさんのブログはこちらから!


また、春も参加できたらなーと思いました。

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

あっと言う間に、11月になって
今の部署は、仕事に行ったらあっと言う間に夕方!!
この調子で行くと、何だかかんだと来年の3月とかに
なってそうです笑 

週の前半の3日間、利用してくれる利用者さん。
その方は、なぜか私の事を気に入ってくれてて
ベタ褒めなんですよーアセアセ(20代の女性です!)

多分聞いている、職員引いちゃってると思うなーアセアセ
嬉しい反面、みんなの前で褒めないで!と
言いたくなる、今日この頃ですチュー

今日も何かと忙しかったアセアセ
家に帰って来て、座ったらチーン笑
このままだと、時間の使い方がダメです。

今日もお読み戴きありがとうございます。
皆さまにとって、ステキな日々で有ります様に