こんばんは新月

関係性のないタイトルですみません滝汗アセアセアセアセ
今週は仕事多めでざっくりレポを
流れるままに………

10月3日は春も参加した蔵王寺の
秋季大護摩供養祭
炎


妹やのりさんも訪問していたお寺で
ぱくさんが春の大護摩祭を見つけてくれて
参加出来た神事で私は今回2回目でしたキラキラ

fumiさん、なおちゃん、のりさん、
あややさん、むーちょ部長、ぱくさんと
バラエティ豊かな面々爆笑爆笑爆笑爆笑
どういう経緯で集合したか?は端折りますっ

前回見逃したお不動さんも炎炎


山伏さんたちの神事
法螺貝の音が高々とキラキラキラキラ


四方に矢が放たれたり


炎がついてどんどん燃え盛り炎炎炎


煙が龍のように龍龍生きてるように見えて


火を鎮火させて、山伏さんたちの火渡りの
あとに私たちも参加しますっニヤニヤ


むーちょ部長も出陣炎炎炎


私は帽子を取るのを忘れちゃってましたアセアセアセアセ


今回はちょい熱いで笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
足の裏足の1箇所を火傷アセアセアセアセ治って良かった
すっきりと禊を終了キラキラキラキラキラキラ

のりさんアセアセ火の粉が飛んでアセアセアセアセ
穴がっっ


そして背中の文字が爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


炎詳しくはのりさん&ぱくさんレポでどうぞ炎


ぱくさんは山伏にどんどん近づいています‼️

秋も参加出来て感謝です照れお願いキラキラキラキラ

お不動さんは空海さんのご縁で
四国ドライブお遍路は2019年5月でした
それから3年が過ぎて………
善通寺で千枚通という飲むお札を手に入れて
とうとう飲みきりましたキラキラキラキラ
もう一つあるのでこれも3年かかるかなぁー
飲み切ったらまたお遍路へ行ける気がする筋肉


朝の習慣で(もちろんやれない日もあり)
昼、夜も書いてあるけど私は朝のみ


このオブラートみたいなお札を


こうやってお茶に浮かべて飲みますっ


また新たな千枚スタートですキラキラキラキラ

そしてお土産の鱒の寿司の期間限定バージョン



普通のより、鱒の身が厚いらしい
美味しいですデレデレデレデレ


ご訪問ありがとうございました炎お願い炎お願い炎