上地雄輔 さん | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

上地雄輔さん、最近よく
テレビに出てますよね
私は、ヘキサゴンで
初めて知ったけど、
「どっかで見たこと
あるなぁ~っ」みたいな
感じで.あとはとりあえず
馬鹿だなあ~(゚∀゚)とか
思いながら見てました。

んでいろいろ見てたら
旬くんと ごくせん、
クローズで共演してる
んですよね+゜
今はなんといっても
ボンビーメンのテルテル
ですけどね!

最近はいろんな
バラエティー番組
出てて、テレビで
見ない日はないくらい
ですよね(゚ω゚)ノ

今も、野球の番組
見てます。さっき
ホームラン打ってたし
野球うまいっ
松坂大輔選手と高校時代
バッテリー組んでて
松坂大輔選手の先輩
だったそうですし、
相当ですよね(゚∀゚)

友達が上地くん好きで
よく情報がきます。

昨日の記事であったように
上地くんはブログも
すごいです
めちゃ更新してるし
おもしろーい(゚∀゚)

さっきも行ったけど
コメント数もすごいです!
1000とか余裕で
いってるし(゚ω゚)ノ

旬くんとの記事も
UPされてましたよ
いつもおもしろい写真
だしぜひぜひ
いってみて下さいね