花より男子F | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

これから、短い内容でも毎日更新♪

を目標にしていきますkira

なので、コメント・BBS・メッセージなど

くれたらとってもとっても

嬉しいです(∀)今も、よくメッセくれる

人や、まめにペタしてくれる人、

本当にありがとうですっ!

MEIも一応受験生ですが、ケータイから

メールから、更新していけたらなって

思ってるのでよろしくおねがいしますっ上げ上げ


今日は、旬くんも出演する、

花より男子Fのことを書きたいと

思っています。

今年6月28日に公開する花より男子F.

名前もファイナルってゆうだけあって

本当の本当にこれが類や道明寺の

見納めって思うと悲しいですよねためいき


どこかのお話によると、もうすでに

撮影は始まっていて、旬くんは

2月から撮影に入る、と聞きました。


でもでもでも!!類といえば、

パート1のときは栗色というか、

明るめの茶色な紙の色。

リターンズでは、びっくりするくらいの

明るい髪色でしたよね。


なのに!今しゅんくんは

「貧乏男子」という役をやってます。

そう、普通に黒髪じゃぁーんっ!

ってことは今回の類は

黒 髪 ・・・・???

えぇーっっ!!

類は黒髪ってことないでしょ!

ってことは・・・・撮影のときだけ

色染める・・・?いやいや、そら

大変だあっ!じゃあ・・・・・

か つ ら ??笑


とか思って今日は記事にしてみました。

そ!れ!に!

類はご存知 花沢不動産の

あの、 金持ちさ。

でも、今やってるボンビーメンは

名前の通り貧乏大学生。


この貧富の差ってどうなってるの~~????

髪色はともかく、普通に考えて

この差をどうやって旬くんが演じきってくれるのか。

楽しみです^^  旬くんなら「期待に答えたい」

って、何事もないように類も、一美も演じてくれる

と思いますがキラキラ  花より男子F

楽しみだあww  全然情報UPされないけど(△`)