山田優ちゃん 上地雄輔くん | j u m p . c o m !!

j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ

今日更新しすぎっ?笑

ま、更新することは悪くないか♪笑


最近、チェックしてるブログふたつ。

山田優ちゃんと上地雄輔くんの

ブログです。  この2人は、そう、

ボンビーメンで旬くんんと共演してる

中原未海ちゃんとテルテルなのですきらきーら


たまたま、アメブロ(MEIのブログの会社)

で、お気に入り登録とかしちゃってます^^

優ちゃんのブログは特に、ボンビーメンの

記事が多い気がしますイエロー♪

上地くんのは、次々いろんな記事が

更新されてます★とても

おもいしろいですよ^^


今、優ちゃんのブログ見たら、

旬くんと八嶋さんと3人の写真が♪

焼肉にいったそうですきらきら


いつも、載っている写真は、

  なんですが・・・・笑

ぜひとも行ってみてくださいね♪

山田優 オフィシャルブログ

上地雄輔くんのブログ→神児遊助